サンフランシスコ 着物デー

お買い物もお食事も、着物で出かけよう! SF Japantown Kimono Day

第10回 SFジャパンタウン着物デー 報告

サンフランシスコ日本町で7月11日に開催された

着物デーには36名の方が参加してくださいました。

これは、これまでのレコードです。パフォーマンスも新顔の縁囃座が加わり、

すばらしい民謡の数々を太鼓と三味線にあわせて聞かせてくださいました。

凛華の踊りも今回はコミカルな要素が加味されてすばらしいものでした。

それと、おなじみ舞踏のハルピン派のパフォーマンスの衣装には、誰もかれもが

度肝を抜かれましたね! 庭の畑から持ってきた半枯れえんどう豆衣装!!!



・・・そんな具合に、だんだんにぎやかに、面白くなってきた着物デー。

これからもよろしくお願いいたします。みなで楽しみましょう!

  1. 2010/07/14(水) 10:42:57|
  2. 報告
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<第11回 SF ジャパンタウン着物デー | ホーム | 第10回 サンフランシスコ ジャパンタウン 着物デー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sfkimonoday.blog92.fc2.com/tb.php/2-d321df84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)